スポンサーサイト


ゆき肌豆腐。


先日、いただきました。ありがとうございます。

豆腐の盛田屋 ゆき肌豆腐。

まずこの見た目・・・私の中にある宇宙ツボを、ぐいぐい突かれたぜ。

だってこれ、うつくしいです。

ゆき肌豆腐 

宇宙的底力を持つ、ありがたき豆腐。

見た目も、なんと奥深いことよ・・・。

すばらしい曲線にしばし見とれ、そして 醤油をちょんちょんとつけて、
がぁ~っといただきました。

うまし。

豆腐の盛田屋 2  豆腐の盛田屋

盛田屋のご主人、こんなに深々とお辞儀。
耳がかわいいな。手や足も、実はかわいい。

豆腐の盛田屋って、名前は知っているが 初めて食べた。

軟質と硬質の水が湧くというめずらしい椎葉村。
水がきれいだから豆腐も美味いのかな。

行った事はないが、なにやら大好きなダムがあるらしいので、
今度行ってみたいと思われた。





久し振りの雨。
ガラスドロップ 

勤務先の庭にて、雨の合間に 鳥を見たのであります。
鳥は、よくやって来ています。
そぉーーっと近付いて、撮れた。
とり 

そしてこれは、ひっそり堂々と咲いておりました、
テッセン。
テッセン×2 





宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!




スポンサーサイト
