

塩豚ラーメン。

夕方、勤務先からまっしぐらに家に帰って、ごろんと寝ていた・・・

不覚。

まぁ、いいか・・・特に何が困ったわけでもない夢うつつ。

塩豚ラーメン。

先日の茹で塩豚の残りをカリッと焼いて、
袋ラーメンにのっけただけである。

大好き袋ラーメン、今回は、サッポロ一番塩ラーメン。

茹でて冷凍しておいた ほうれん草があったので、
それもさっと火を通してのっけました。

塩ラーメン 

なんて簡単で美味いメニュウ。

あ、海苔を忘れてる!

大切な「海苔」をのせる事を忘れるなんて・・・

今宵もぼんやり名人☆






先日、仕事帰りに こんなの買っちまった。
半額だんご

何だ?
この、安易ながらも魅力的な図・・・↓
半額だんご 2

もののけ姫に、こんな顔、出てきたなー。

ヨモギかと思いきや・・・抹茶もち。

まぁ、何というか、とても美味しくいただきました。



黄色い花 



宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!



