

子持ちししゃものバター醤油焼き。

リストの「ラ・カンパネラ」を、しばしば聴きます。

とても小さな台所にて流れる「ラ・カンパネラ」は、
不思議と心に響くのであります。

その心を維持しようと試みますが、
やがてあっさりと途絶えてしまいます。

これでいいのかな~と、ぼんやりしていたら、
バカボンのパパが「これでいいのだ」と言うのであります。

リスト+バカボンのパパ≒宇宙。

子持ちししゃものバター醤油焼き。

そして、グリーンアスパラガスもバター醤油焼き。

ししゃもバター醤油 

大好き子持ちししゃもが、めっぽう安かったので、
贅沢にもバターなどを使い、焼きました。

仕上げに醤油を、ちょんちょんと振ります。

とても美味いので、ごきげんなテーブル。

さっと塩茹でしたアスパラも、バター醤油焼き。

ししゃもバター醤油 2

アスパラも、めっぽう安かったな。

ありがたき、近所のスーパーマーケット。




明るいぜ、柏の花。
柏の花 


名残りのゆきやなぎ。
ゆきやなぎ 





宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!


