スポンサーサイト


タコの蜂蜜サラダ。

風がとても強い日であった。
にもかかわらず、愛車のシボレー(自転車)、
仕事の間中 駐輪場で、こけずにいてくれました。

それってちょいと、うれしい事だと思われたのであります。


タコとグレープフルーツ・蜂蜜サラダ。

何度でも言いましょう、タコはタウリンたっぷり・・・たぶん。

安かったので、ボイルタコ買いました。

そして、またまた登場は・・・空飛ぶ新玉ねぎ。

たこ蜂蜜 

<材料>

たこ・・・適量を切る。
グレープフルーツ・・・果実を取り出す。
新玉ねぎ・・・適量をスライス。

調味は・・・はちみつ・マヨネーズ・塩・黒胡椒。

ざくっと和えて、パセリの切ったのなど散らす。

たこ蜂蜜 2 

とがった所がなくて、とても美味しい♪
と、夫が言っていた。

蜂蜜を活かしたく思い、かなり控えました黒胡椒。
いつも がっつり、効かせ過ぎなのでねー、たまにはね。






すずらん 




沈丁花 




宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!


スポンサーサイト
