

ぶり・ホワイトアスパラガス。

またサボタージュしてました、洗濯物・・・
そして突然、夕暮れ時に洗濯機を回したくなってしまう。

回る様子を、じぃーっと見るのが、好きだな。
とてもいい仕事をしてくれる、ありがたき洗濯機。

二人分だから、さほど大した量ではないのだろうが、
部屋が、洗濯物でいっぱいになるのであります。

いいにおいです。


ブリが半額だったので・・・

ブリの塩焼き。

添えているのは、ホワイトアスパラガス。

ぶり塩 

とてもシンプルであります。

ブリの切り身は、酒と塩を振って少し置く。

フライパンで、ジュゥーっと焼く。

仕上げに、あら塩で調味。

ぶり塩 2

ホワイトアスパラガスは、茹でる。
甘いです。
とても美味いと思われた。






↓ とてもきれいな、やわらかさだ。
緑の花 



これ↓、なんか 宇宙人っぽい。
石・葉 






宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!



