

ちらしずし。





ちょいと前、わたしとT氏との入籍記念日でした。

結婚式や披露宴や記念写真など、
ひとつもせずに籍だけ入れたので、入籍記念日。

出会ってすぐに一緒になり、
ずぅーっと いい感じに続いている、ふしぎ。


あたりまえのことが出来ず、息が止まりそうなくらい悩んだことも 
あるような ないような。

けれど、日々ふたり気ままに美味しく暮らせているので、
めでたいではないかと思い 寿司です♪



海鮮ちらし寿司。

2016 すし


簡単すぎる海鮮ちらしを ざっくり つくった。


玄米・麦・白米を混ぜた寿司飯をつくり、

近くでとれた生マグロと鯛と、
遠くでとれた海老と 太めの錦糸玉子をのっけ、

庭から取ってきた大葉を ハサミで切った。

うまし。



2人で暮らすって、ありがたきしあわせの積み重ね。


kd 

特別な希望はないけれど、

右肩上がりな日々。







クリックしてね!





