

空豆と桜えびのパスタ。



真夜中に、よくホトトギスが鳴いていて、

あぁ そんな季節やなーと思ったりもする この頃。


少し前には、T氏が好きなので筍ばかり食べていたけれど、
あれ・・写真がない、って事になった。

ことごとく撮り忘れ。


季節のもの・・・最近は空豆をよく食べています。

で、写真を まめまめ撮ってみた。


空豆と桜えびのパスタ。

空豆パスタ



油を熱して桜えびを炒め、

さっと茹でた空豆を加えて、中華スープをひたひたに加え、

固めに茹でたパスタを絡める。

塩と胡椒で味を調える。






けっこう前に撮った写真ですけれど、
寒いと暑いのあいだの頃の風景っぽいので。


チューリップ。m 




クリックしてね!






