

林檎とライムとローズマリーの。



暑い日々の酒もうまいが、

寒い日々の酒もうまい。

バラクーダのようだけれど・・・
どさくさで酒が飲めるしあわせよ♪


ときどきフルーツブランデー楽しんでいます。

林檎をつかうことが多い。
風味が好きやし、漬けた林檎もつかいやすいし。

林檎とライムとローズマリーのブランデー。

りんご ライム ローズマリー

直売所で買ったライムと、
サンふじ林檎と、
庭に もりもり育ってしまったローズマリー。



これ、ソーダ水で割っても おいしかったんだが、

寒いのでお湯で割ってみたら・・・とても 美味であった♪



「華やかに♪クリスマスフルブラ」コーナーにレシピを掲載中!





さてさて ここらで、

冬の廃線路3連発~ジオラマ風~

山の奥のほうで撮りました。

廃線路3 


廃線路1 

寒い日に山奥の方にドライブして、

廃線路を眺めて、

希望を持とうと努力します。


廃線路2 



クリックしてね!






