

鴨とカシスとクリームチーズ。




ちょいとばかり前のことですが、

むかしからいつもお世話になっている方から、
鴨のハムと白ワインを いただいておりました。

遅くなってしまったけれども・・・
ありがとうー♪

るんるんで もりもりいただきました。

ワイン、鴨 2 

好きなパン屋のバゲットと カシスジャム、

それにクリームチーズを合わせました。


ワインも とっても美味しかったです◎

ワイン、鴨 1 


白を飲んで気分が乗って・・・家にあった赤も飲んだ(^_^)


アホな大人が二人で、まいどまいど懲りずに酔っぱらっております。


ワイン、鴨 3 


休日は出かけることが多いんだけれども、
たまに家で過ごすときは だいたい飲みながら映画とか観ている。


ゆるゆるな休日の夕暮れ時を、T氏と たのしく過ごしました。

ありがたきしあわせです。


水源の花 


これ、クリックしてね♪



 
