スポンサーサイト


ニュウス。



残暑お見舞い申し上げます。

暑さに負けても、もはや悔しくもないこの頃ですね。


さてさて・・
先日、参加させていただきましたレシピブログさんのモニター企画、
「和膳レシピコンテスト」にて、

わたし、グランプリを受賞してしまいました♪

和膳レシピコンテスト結果発表

クリックしてみてね!


ももトマト

トマトと桃の、薬味和え。

レシピはこれクリック・・・→

ももトマト2 


酒のみの くいしんぼうで、よかった◎

ありがたきしあわせです。

出張中のT氏に電話で話したら、
「わっほう!そいつは おもしれぇ。」と、めっちゃ笑っていたので
それがいっとう うれしかったな。


これからも、日々のテーブルが ごきげんであるように、
おいしい酒やつまみを追いかけていきます♪


ky-kt.jpg 

本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、 ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!



↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします!

 
スポンサーサイト
