スポンサーサイト


ゴーヤと、すいか。



ちょいとサボタージュするつもりが、
気付けば 時が流れまくっているってことも、ありますよねー。

そんな、この頃。


夫のT氏が、ある暑い日に こしらえた料理。

ゴーヤチャンプル。

ゴーヤ炒め

わたしは 豚肉でつくるときが多いんだけれど、

T氏は スパムでつくります。

豆腐・もやし・卵・ゴーヤ。

おいしかった~◎



そして・・・


すいか。
妹のだんなさんのおばあちゃんが畑で作ったスイカを、いただきました♪
すいか 

すっごく甘くて おいしかった!

すいか大好き。

妹のだんなさんのおばあちゃんから、
他にも ナスやゴーヤなどたくさんいただきました。

ありがたきしあわせです。


夏は夏の食べもので、元気に♪




IMG_3151_convert_20140809162038.jpg 

この頃、雨続き・・・そしてまた台風がきてます。

青空こいし。







本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、 ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!



↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 
スポンサーサイト
