

仕切ってある弁当。




たいしたこだわりのない弁当をつくっているくせに、

弁当箱の売り場は だいすきです♪

新年度の始まる時期は、たくさん色んなの売ってる。

で、買ってしまった。


べんとう。
仕切ってある弁当箱。
電車通勤の時はスリム弁当だったけど、今のT氏は車出勤なので、
こんなのでも よい。
べんとう 幕の内ふう 

ご飯の上には よく梅干を置くんだが、
なかったので 海苔とふりかけで無駄に飾った。


右の手前は、大根・えりんぎ・豚肉・油揚げの煮物。

向こうは、玉子焼き・赤ピーマンと舞茸の炒め・アスパラ和えもの。


この弁当箱、詰めやすい◎


小さく白いはな。 


本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


