

フレンチトーストとオムレツ。



変幻自在の小宇宙・・・たまご。

を使ったの、2品。

変幻自在なのだけれども、ふつうな感じです(^-^ゞ

フレンチトースト。
私が寝坊の日に、T氏が作ってくれたもの。 
残っていたバケットを使って。
 f 、トースト 

外はカリッと、中は ふんわり…うまし。

宇土みやげの、「ネーブルバター」も添えて、いただいた。

ネーブルバター、おいしいー♪



そして、
じゃが芋のオムレツ風。
これは、わたしが夜に適当につくったもの。
オムレツ。 

オムレツと言えば、もやしと挽き肉の具を 薄焼き卵でくるんだもの、
だったのに・・・

いつから、オムレツやオムライスは変わっちまったのだろ。


写真のは、
じゃが芋と挽き肉の コロッケ風の具に、
ぶわっと焼いた卵を乗っけただけ。

デミグラスソースは、高千穂で買った「ばぁばのデミグラスソース」

どう姿を変えようとも、好きさ、オムレツ&オムライス。



A 山




本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


