

里芋とサバのコロッケ。



わたしとT氏の 「くしゃみエネルギー」で、
一日分のコーヒーくらい沸かせるんぢゃないか・・・とか、
思ってしまいます この頃。

花粉、舞いすぎですね。

春なのでしょう。


里芋とサバのコロッケ。
里芋は、近所の JAふるさと市場で よく買います。
里芋コロッケ。 

サバの身・人参・椎茸などを甘辛く炒めて、

蒸して潰した里芋に混ぜています。

衣は・・・天ぷら粉を溶いたものと、細かいパン粉。


ぱっかーんと割った図を撮るの忘れてた。

里芋コロッケ 3 

やる気のない付け合せは、レンヂ加熱したナス。

スライスして塩を振っただけ。



コロッケだいすきです。

じゃが芋のコロッケも 里芋のコロッケも、同じくらいすき。


hn ktt p 



本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 

