

ハニータバスコチキン。




レシピブログさんのモニターで、タバスコをつかったメニュウです。


ハニータバスコチキン。
合わせダレにちょいとマリネして焼くだけかんたん。
H T C 3 



モニターたのしい。

いつも適当に調味しているけれど、
モニターさせていただくと 計量するので、とっても新鮮な気持ちになりますね。



タバスコ 瓶 


タバスコ料理、あったまります(o'∀'o)

辛さだけが際立たないように、バランスよく調味したい。


クリックしてね♪

タバスコ ペパーソースの料理レシピ
タバスコ ペパーソースの料理レシピ




なるべくお手軽に揃う材料とレシピで。

今回は こんなふうに、オーブンまかせ。
H T C 4 


汁がこぼれないように、シートの端をネジネジしてます。

H T C 2 



<レシピ>

【材料 2人分】

鶏もも肉・・・1枚
じゃがいも・・・1~2個
★タバスコ・・・大さじ1
★はちみつ・・・大さじ1
★醤油・・・小さじ1
★塩・胡椒・・・適量
オリーブオイル・・・大さじ1


1.鶏・じゃがいもは、適当な大きさに切る。
2.じゃがいもは、600wのレンヂで3分ほど加熱。
3.★印の材料を袋でモミモミ混ぜて、鶏を30分~マリネ。
4.鶏・じゃがいもをオーブンシートに並べ、オリーブオイルを回しかけて200度で20分ほど焼く。


※焼きあがったら、何度か混ぜ混ぜして 味を馴染ませると、しっくりきます。
※じゃがいもがあったので使いましたが、野菜は何でもよいかと思われます。




あかいとり2


本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


