スポンサーサイト


菜の花と卵豆腐のお椀。


夜中に「あれ?小鳥が鳴いているな~」と、目が覚めた。

それは、自分の鼻が ピーピー鳴っていたのだった!

・・・花粉の季節でありますなー。

菜の花と卵豆腐のお椀。

かなり冷え冷えの 桃の節句。

値引きコーナーでつい買ってしまった卵豆腐は、
あっためて いただきましょ。

菜の花お椀 

菜の花は、さっと茹でる。

卵豆腐(市販品)は、軽ーく レンヂでチン。

あごダシのお吸い物に仕上げる。

すっげー簡単なのに、
作りましたぜ!って顔しました・・・。

春の野菜は、とても美味いと思われる。







民家・畑 

今年もやはり、

春は、やって来ているみたいです。

民家・車輪 






宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

 ↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!




スポンサーサイト
