スポンサーサイト


七草と、コーヒー。



毎年、七草の日には粥を炊きますが、
わたしの粥は 適当な粥。

蕪の葉だけとか、せりだけとか・・・だいたい一草か二草の。



しかし今年は T氏が、七草セットを買ってきた♪


七草。
地元産の、セット・・・190円だったらしい。
七草2014 


ラディッシュ入り ( *´艸`)


土鍋で米から粥を炊いたのですが、写真は撮り忘れました。

米すこしに、写真の七草ぜんぶ刻んで入れたので、
かなりのグリーン粥。

青い風味が うまかった。







先日、飲みに出たときに寄ったコーヒー屋さん、
ファイヤーキングのメジャーカップで出てきたヽ(´∀`)ノ

コーヒーA 2 

写真は飲みかけ、最初はもっと たっぷりです。

かなりおいしいコーヒーであった。


わたしはカフェラテ。
これも とってもおいしかった。
カフェラテ 2 

酔っ払っていたので、たぶんかなり大きな声で
おいしい~と何度か言いました(^-^ゞ

wellliqo coffee
3:00pm~3:00am




本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


スポンサーサイト
