

謹賀新年 2014



あけまして おめでとうございます。

ことしもよろしく おねがいします。


2014 1-1 

私の住む地域では、大晦日におせちをいただきます。

お重箱に詰めたりとか しません。



今年も 家で夫婦ふたりの、おだやかな年末年始。

ありがたきしあわせ。

2014 1-1-2 

これからも、
笑うことと 食べることを、拒まずに生きてゆきたいとおもいます。

だいじな人の よりよい一年を、願って。




本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 

