

ごぼう肉団子。



ストーブの灯油を入れるポンプ、
電池で動くのをT氏が買ってきていたのですが、
かなり楽やし こぼれんし、いい♪

いつもT氏が まめまめに満タンにしていてくれるけど、
これからは自分も 気付いたら入れるかも、って思う。


そんな冬の貯写真より、

ごぼう入り肉団子の照り焼き。
まったく照りが見当たらんが・・・一応、照り焼き風のタレを絡めている(^-^;
ケチって薄め過ぎの 少な過ぎなタレ、肉団子が見事に吸収。 
ごぼう肉団子。 


ささがきごぼうを 軽くレンヂ加熱して、豚ひき肉のタネに練りこんで、
小さくまとめて焼きました。

弁当にも、どどーんと入れた。


銀杏は、秋頃に たくさん炒って冷凍しています。







山のほう T 1 




山のほう T 2 



本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


