スポンサーサイト


続・尾道。



引き続きまして、尾道日記。


少し高いところから見た 風景です。

かっこよすぎて、街全体に 惚れた。

おのみち 1 

島々が連なっていて、橋があって、船が行き来している。


高低差のある町です。


ロープウェイでのぼって、てくてく歩きながらおりました。


おのみち 2-2 


文学のこみちというところを、めっちゃ早足で歩きました。

大きな石に 色んな文字が彫られている道。
有名な人の 有名な言葉など。 

「ほぅ・・」と、えらそうに横目で眺めながら ぐんぐん歩いた。

おのみち 3-2 

植物もいい感じやし、景色もよいので、たのしい道であった。

お寺がたくさんありました。

猫密度も高かったな。
(前回記事写真参照)



少しばかり上からの目線で眺める、三重の塔。

おのみち 4-2 


どこもかしこも、紅葉がうつくしかった。



坂道・曲がり道・階段が、好きであります。


おのみち 5-2


ぶーらぶらと たくさん歩きました。

「あ、あの映画の あのシーンの場所やね。」とか、話しながら。


おのみち 6-2 

いい旅だった。

ありがたきしあわせであります。


本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 

スポンサーサイト
