

パン。と、ヤマキかつお節レシピ本ニュウス。




コーンが好きなので、料理によく使います。

ホタテとコーンの炊き込みご飯を たまにつくっていたんですけれど、
夫のT氏は、米とコーンの組み合わせが好きではない事を、
最近知りました(^-^ゞ

パンなら よかろ♪

というわけで、

ツナとコーンのパン。
ツナコーンぱん。 

ときどきパンづくりします。
じょうずではないが、シンプルなバゲットなどハードパンが好きで 焼いています。

たまーに おかずパン。
焼きたて、うまい。







さて、ニュウスです。

「ヤマキの かつお節レシピ」本に、くものすけのレシピ掲載していただきました♪
ありがたきしあわせです。
↓ 
ヤマキ鰹節  

本の詳細は、こちらクリック→


以前 ヤマキかつお節のモニターをさせていただいて、
その時に投稿したレシピ2種類を載せてくださいました。

ありがとうございます!


かつお節を使った、色んな おいしそうな料理がたくさんで、おもしろい本です。
出汁をとるだけではなく、こんなに様々な使い方があるんだー!と、感動すらおぼえます。

写真も大きくてきれいな、とっても読みやすいレシピ本。

<幻冬舎ルネッサンス・1200円+税>

ぜひ お手にとって、ごらんください ヽ(〃∀〃)ノ




w h 2




本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
 
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 

