スポンサーサイト


安納芋の、茶巾サラダ。




数日前に、夫のT氏が言った。
「ハウリングだからと言って、カボチャの料理をしなくてもいいんですよ。」と。

それはまさか、ハロウィンの事かね?T氏よ・・・と問いました。

うわのそら度がマックスなモードのT氏は、
本格的な言い間違いを たびたびやらかします。

わたしは、適当に笑っています(^-^ゞ


そんなハウリングは、芋で料理♪

安納芋の、茶巾サラダ。
安納芋茶巾。 

蒸かした安納芋を つぶし、
クリームチーズやレーズンや胡椒などを混ぜて、
ひとくちサイズの茶巾に絞った。


サラダ色濃いイメージだったんだけれども、
お芋さんが甘いので デザートっぽかった (〃∀〃)


安納芋って、うまい。


Y M Y 





本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 

スポンサーサイト
