

おからの、おいなりさん。



この頃は夫のT氏が何やら いそがしげで、
9月10月の連休とか まーったく関係ない (。´・_・`。)

ひたすら タウリンやらフェルビナクやらと、仲良しさんよ♪

少しの時間があれば、疲労の回復に努めるという必死感あふれる日々。


遅ーい晩飯には、ちょいとさっぱりなメニュウ。


おからの、おいなりさん。
いただきもののおからと、冷凍庫に眠っていた おいなりさんの揚げで。
おからのおいなりさん 

出汁で、おからと人参を ふんわり煮て、寿司酢を混ぜて冷まします。

きゅうりの塩もみや、じゃこ天の刻んだのや、紅生姜を混ぜて、
稲荷揚げに くるみました。


おからは、かなり しっとり~で、さっぱり~な調味が好きである。


遅ーい時間に さっぱりなものを・・・というわりには、
けっこう腹ふくらむ v(´ー`)v



Ky kt 2 



本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 



