

ダム写真。



わっほぅ~、9月や。
と思ったばかりなのに、もう1週間も経っていて・・

おどろいたような、そうでもないような。


やはり、サテンステッチのように マイペースにいこう。
とか 確認したり しなかったり。



というわけで、
近くのダムの写真です。

O-ダム1 




この階段を、のぼったりおりたり・・・
頭の中でしました(^-^ゞ
O-ダム2 

つかれた。




本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 

