スポンサーサイト


ひるぜん焼きそば


もっちり太麺、味噌ベースの甘辛ダレ、

そしてピリッと香る 山椒・・・

ひるぜん焼きそば。

具は、鶏のもも肉と たっぷりのキャベツ。

初めて出会った味でありましたー。
美味しい~☆

ひるぜん焼きそば 

麺を食べながら、ご飯がすすむ・・・

レシピは、これであります。


ひるぜん焼きそば 2 

テレビで見たことはあるけれども、
食べる機会って なかなかないので、
こういうの、嬉しいっすね~。

楽だし♪

あ、小さく「風」って書いてある!

「ひるぜん風 焼きそば」ですね・・・






手作りシリーズ。

ちょいと前に作った、トートバッグ。

トートバッグ 
生地は、かなり分厚い キャンバス地。

しっかりしているので、芯地いらず。

裏地は、青みの強い むらさき色。

マグネットボタン付き。
そして立体ポケットが3つ、1つは携帯サイズ。

トートバッグ 3  トートバッグ 2


「東洋一」という文字が、なんか気に入ってしまい

生地を買って作りました。

とても頑丈で使いやすいと思われ、飽きない。






宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!



スポンサーサイト
