

タコサラダと、B-サルサ。




かき氷のグラウンドで、ほふく前進したい。


言い飽きてても、聞き飽きてても、暑い!ですもんね~・・・

もりもり食べることを、拒むまい。

そして、いづれ やって来るであろう秋を、待つのみ(^-^;


タコのサラダ。
タレをかけ忘れて 写真を撮っています(^-^ゞ
タコサラダ タレなし 2 

タレは、玉ねぎドレッシング。

醤油・すし酢・オリーブオイル・塩・胡椒と、玉ねぎのみじん切りを、
小さい瓶でシェイク。


野菜は・・・アスパラ・ぱぷりか2色・紫玉ネギ。

タコはタウリンたっぷり♪
タコ大好きなので、ほんとは毎日食べたい・・(´ω`)




B-サルサ。
黒い酢・・・バルサミコを使ったので ブラックのB。 
B-2  


煮つめたバルサミコ酢・醤油・オリーブオイル・メープルシロップ・塩・胡椒で調味。


野菜は・・・きゅうり・ぴーまん・玉ネギ・トマト。

トマトが、ものすごい少なさであった (;-ω-)ゞ


白身魚の揚げたのに添えたり、パスタにつかったりしました。

サルサを よくつくって冷蔵庫に入れています。
いつも少し味を変えたりしているのですが、バルサミコ&メープルver. おいしかったー◎



***



先日、実家に行ってきました。

実家の離れに住んでいる妹ファミリィのところで、
これの組み立てを ↓ 手伝った♪

クラシック消防車 1-2 

いもうとちゃんの息子(もうすぐ1歳)の、クラシック消防車!!

かっこいいね。

プレゼントらしいです。

・・・乗りたいな~・・・もちろん乗らんけど・・・乗ってみたい o(^-^)o

クラシック消防車 2-2 

甥っ子ちゃん、
消防車に乗って、絵本を物色して・・・表紙を食べていたよ (*≧艸≦)





本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


