

真夏の英国庭園。





太陽ぎらぎら気温上昇の休日、

じっとしていたら 私たち暑さで傷んでしまいそうやね~・・・って事で、T氏と出かけました。

とくにあてもなくドライブして、
なんとなく通りがかったので寄ってみた、英国庭園。
シーガイアの近くです。



前回も真夏に来て、「次は 春か秋か冬に来よう」と言ったのに、また真夏。


ただの無計画・気まぐれ・行き当たりばったりなだけのくせして、

・・・ここへは夏に縁があるっちゃね、って アホな会話しました。


英国庭園 1 


偽ヤギどもは、暑さも知らずに 何年も草を食っている。

写真には写っていないけれど、背中の辺りから長ーい草が ぴゅ~っと生えていた・・・

ちょいと切ない気持ちになるのは なにゆえだろ (。´・_・`。)



英国庭園 2 


汗だくで歩いて、やる気ナシの噴水を眺める。

建物はカフェなのですが、入ったことはありません。

ハーブティーとか、おいしそうだと思われます。




これは、めっちゃツボな日時計♪
英国庭園 3 

時間、正確です。

ほしいです(^-^ゞ




次こそは、違う季節に行きたいものであります。

英国庭園 4




本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 


 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 

