スポンサーサイト


ねじねじざんまい。




少し前に、山のほうへ とくに目的もなくドライブしました。

ちょいと湿った いい感じの場所で車を降りて、
疲れてもいないのに 「ふぅ~・・」っと溜め息をついてみたりする、わたし(^-^;

蚊に刺されながら、ねじねじの木を撮りました。


尾鈴 木 1 


この日は、夕立模様で・・・帰りには降り注ぐ稲妻を何本も目撃 (((*>д<*)))

苦手なのですよ、かみなりさん・・・

びびりまくって青ざめている私を見て、T氏は 「かわいそうに・・・」って言っていた。


子どもの頃は、こわくなかったんですけどねー。
実家に落ちたことあるし。

今は、雷こわい。


尾鈴 木 2 


ねじねじは、同じ方向に巻くんですね。
地球の自転かな。



暑くて涼しい、山の天気。
少しの時間にも、ころころ変わる。

そりゃあ、長~い時間には もっともっと変わるよね。


近ごろよく聞く “観測史上”、なーんていう 都合のいい煽り言葉なんて、つくづく要らんと思われた。

自然は素直に生きているだけやもん。

尾鈴 木 3 



ねじねじ写真ばかりってのも、なんだか ねじねじなので、
ハートの写真も、どうぞ♪
尾鈴 植物 はーと 



本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 

スポンサーサイト
