

ももサラダ。



ちっさい生きものも、暑かろうー・・・

とか かってに思い込みつつ、汗だくで観察する暇人わたし。


S かたつむり 



じっとしてる、ちょこまかと飛びまわっている、
それぞれの過ごしかたしてますね。


家の中では アリさんの大行列を発見したり、
庭のチビ畑では スズメガの幼虫(すっごい大きい・・・)とたたかったり、
という 7月です。



S ちょう 




夏やし、毎日そうめんゆがいているような・・・(´>∀<`)ゝ

細胞が、そうめんになっては いかんね。



何日か前に、
“新しいけれど傷みかけている桃”を入手しました。

メインのおかずにして そうめんに添えよう♪と思い、どーんとサラダに。



ももさらだ 

桃・生ハム・大葉・オリーブオイル・塩・黒胡椒です。
 
T氏が、こういう果物サラダ大好きなので いっぱい和えた。


うまし。




本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


