スポンサーサイト


むぎ焼酎 二階堂CMより、円形分水など。




むぎ焼酎 二階堂のCMって、
懐かしいというか せつないというか、深い印象のこりますよね。


『思えば、守れない約束ばかりだった。
会いたい人と会えない人、風の便りは、いつも風向き次第。
どうか、タイムマシンが 発明されませんように。
目を閉じるだけで、十分です。
私は 麦100%。大分むぎ焼酎 二階堂。』

という台詞の雰囲気とか、ぐっときました。


実際の私は・・・芋100%、黒霧島か 日向木挽を飲む事が多いけどね (。・w・。)ゝ
タイムマシンが発明されたら、幕末へ行ってみたいし。



ここ どこやろ~?という風景の映像も、けっこうあります。

先日 雨の中、気の向くままに行って来た♪

円形分水(大分県)
何年か前に流れていたCM映像の中の1枚に、出てた場所。
円形分水 


興味のある方は、読んでね (´∀`)

円形分水 2 


こういう風景、だいすき。

きれいな、円だ。


円形分水 3 


雨の中、ドライブ行って よかった~




ほかにも 幾つか、二階堂CMに登場した場所で
行ったところの写真があったので 載せてみましょ。


臼杵(大分県)
臼杵。 







杵築(大分県)
杵築 






有明海(熊本県)
有明海 







門司港駅(福岡県)
門司港駅

門司港の写真は、5年ほど前かな。
今は、修復中で 見れないみたいです。




本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


スポンサーサイト
