

鰯とフェンネルのパスタ。



子猫がアルマジロにトランスフォームする夢をみて、
胸が モヤッと感に満ち満ちてしまった6月初旬だ。

梅雨前線が、こんな夢をみさせるのか・・・

猫は猫のままがよいね。


鰯とフェンネルのパスタ。
どっさり入手しちゃったフェンネルをつかって。
フェンネル鰯パスタ 

材料は、
にんにく・鰯・フェンネル・レーズン・塩・胡椒など。


海沿いの南風をべっとり浴びながら食べてみたいような そうでもないような・・・


フェンネルを ぶわぁ~っと投入しすぎて、
T氏には やや不評やった (^-^ゞ


ハーブとかスパイスとか 香りの強いものが好きなわたしには、うまかったけどね♪
レーズンとか、すごくいい感じに味わいを出してくれてたし。


もっとじょうずに、ハーブやスパイスを使えるようになろう~(´>∀<`)ゝ






RP あじさい 2 



RP あじさい 



本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。
 
↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!



