

さるさ。



何日か前には とろけるような暑さで、35度くらいあったらしい。

けれど、雨の金曜日は ひんやりしていた。

人並みに体調とかくずしながらも、ロペとアキラ先輩を見て笑える日々よ。

夏野菜も味濃く実ってきている。
もりもり食べよ♪

サルサ。
茹でダコと合わせてます。
さるさ 2-2 


夏には いつでも食べたい、サルサ。
つくっておくと、べんり。

カルパッチョ風にしたり、麺類にかけたり、いろいろつかえますよね。
アボカドと和えるのも 好きです (〃∀〃) 

暑い日でも、さっぱり もりもり食べられるかと思われます。


あれこれ小さく刻む作業って好きなのに・・・不揃い~~(´>∀<`)ゝ
こころのみだれ~

さるさ。 


とまと・きゅうり・ぴーまん・玉ねぎ・白ワインビネガー・オリーブオイル・塩・胡椒など・・・
 
タバスコ入れたり、はちみつ入れたり、 そのときの材料や気分で 味は違う。 
いつでも味が違ってこそ、家庭料理。





LP-WT.jpg




本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 

