

空豆フラメンカエッグ。



ロドリゲスと食べた アンダルシアの味。

あぁ、暑かったな~・・・あの夏。

酒場の熱気、かき鳴らされるギターに 圧倒されたっけ・・・


というのは 軽い妄想でして、
ふつうに 本か何かで以前みつけて、おいしそうなのでつくったの(^-^ゞ


空豆フラメンカエッグ。
しかし いい響きやね~
フラメンカエッグ。
フラメンカエッグ 



ちょいと前につくって冷凍しておいたフレッシュトマトソースがあったので、
それに 玉ネギ人参など炒めて足して、空豆も足して、
卵を落として チーズ振って グリルで焼いた。


空豆は・・・このところ直売所で買いためて 塩茹でして冷凍していた。

今しかない、とか思って買っちゃう 空豆・・・(^-^;



フラメンカエッグ 2-2 

半熟卵とトマトソースの出会い・・・それはヘヴン ヾ(*'∀`*)ノ

パンも焼いたんだけどね・・(写真ナシ)
とろーりソースとパンがよく合って、うまかった。








ドライブ中に見つけた、ポピー畑。
ポピー 

満開ではない花畑が、わたしのツボ。

咲く前か、咲いたあと、が いい。

ポピー 2 



本日も 宵待ち処くものすけへのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします!







ポピー 4 




ポピー 3







