

トマト・チーズ・ペンネ


わりと あったかい日であった今日、
いつもどおり、あれこれ着込んで自転車こいだら
ちょいと汗ばんだ・・・いつの間にやら2月も終わるな~。

トマト煮の2日目。

煮物は放っておくことにより美味くなるから、
ありがたいな。

あれこれ足して、カロリー摂取日和。

トマトペンネ 

「豚肉とじゃが芋のトマト煮」のトマト部分が残っていたので、

ペンネ・あらびきソーセージ・モッツァレラチーズを足して、
トマトチーズパスタにした。

ボリュウムたっぷり。

チーズのところを集中的に食べちまったなー。
なぜならチーズが好きだから。



土曜日の仕事が終わったら、コーヒー豆を挽いて のもう~。

くらげ  くらげ 2






宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!




