

弁当・・・塩サバや角天。




パソコンの画面が 急に真っ黒になってしまって、
あぁそろそろ壊れてしまったのかなー・・・と思った。

しかし、なんと・・・ぽんぽん♪っと叩くと元に戻ったよ(;゚∀゚)

むかしのテレビみたい。
こんなアナログめいた復活劇は 久方振りかも。




T氏の弁当、わりと好評だったのを載せてみる。

塩サバ弁当。
値引きのサバは、まとめて焼いて冷凍したり ほぐし身にしたり。
弁当 サバやぱぷりかなど 

塩サバの焼いたの。
おから入り卵焼き。
ぱぷりかのきんぴら。
冷凍の枝豆。


冷凍枝豆って、すべての粒がきれい過ぎます。





角天弁当。
どーんと 切らずに、のっけ丼。
弁当 角天 

角天の焼いたの。
小松菜巻き卵焼き。
いんげんの焼きびたし。


すり身の角天とか丸天、お弁当に よく入れます。
ちょいと焦がすと うまい。


卵焼きの味付けは、塩麹とか 最近は醤油麹で。

醤油麹の調味が、おいしいとT氏は言っていた。




はな あかいの。KT 



本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします! 
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします!

