

蕎麦ぼーろ。




わぁ 今年は早いなーとか、
いつもより寒いねーとか あったかいねーとか、
感じたり気付いたり喋ったり出来たなら、
それは ありがたきしあわせに違いない。



蕎麦ぼーろ。
さくらで型抜き。
そばぼーろ さくら 


道の駅で買った蕎麦粉があったので、つくった。

少しばかり焼き過ぎたかな。
でも まぁ 味わい深くてうまかったです♪ 






もう 満開も過ぎちゃったようだ。

さくら 2013 



本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
 応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


