

里芋グラタンと、ネコとワニ。




寒かったり、暑かったりで・・今の時期って不思議やし話題も尽きんけど、
それが春なんやろねー。

桜も、開花宣言。



里芋グラタン。
里芋が大好きさ♪
里芋グラタン 


ベシャメルの代わりに 里芋すりながしを使って、グラタン。

玉ネギと海老とマカロニ入り。
夫T氏の希望で ゆで卵トッピング。
なんとなくきれいかなと思い 枝豆もトッピング。


わたしは こういうの いっとう好き。

夫のT氏も、めっちゃおいしいと言う。


まぁ、人それぞれなんでね。
この上なく里芋が好きな人にはたまらんよ~






ネコとワニ。
どちらかは 本物ですよー( *´艸`)

ねこ kk 

わに kk 




本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 

