

サンドイッチ弁当。




特別に何処かへ行こうという訳ではなかったんだけれども、

外でサンドイッチ食べたいね~・・って話になって、

つくって出かけたのでした。


ときどき、近所の山の空き地や 近所の海の辺りで、
弁当を食べるの好きだな。
30代妻AB型と40代夫B型が、少しの余裕を求めて 地味に楽しむ時間。



サンドイッチ弁当。
6枚切りの食パンを、せっせと半分にスライス。
うまく 薄く切れたヽ(´ー`)ノ
サンドイッチ弁 1 





手作りソーセージ。
お箸は持って行かんぞという ささやかな決意・・・マステ付きの爪楊枝を刺した。
サンドイッチ弁 2 

豚ひき肉に、すりおろした玉ネギと 塩、スパイス類を混ぜて
細長にラップでくるんで茹でる。

仕上げはフライパンで焼きました。

けっこう 美味っす♪




サンドイッチ弁 3 


手前から・・・卵焼きサンド(ケチャップ調味)

次が・・・海老と新玉ネギのサンド(マヨネーズと粒マスタード)

奥は・・・ハムとチーズとグリーンリーフのサンド(マヨネーズと和からし)



卵サンドと海老サンドのパンは、軽くトーストしている。


サンドイッチは、いつだっておいしい。





2-sk-2.jpg




本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
 こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


