

イワシ・かぶ等の煮物。



平屋に引っ越してから、掃除機を購入した。
サイクロン。

前は、小さなアパートの部屋だったし
ほうき&ぞうきんだけで掃除していたんだけれども・・・

掃除機って とっても便利やねヾ(*'∀`*)ノ

何でも どんな場所でも 吸い込んでくれるので、たのもしい♪




どーん、
いわし明太。
市販品を焼いただけ。
イワシ明太 

味 こいので、
「よーし、白メシ食うぞ~」
とか、
「しゃぁー、焼酎のむぞ~」
とか、
そんな日に 似合います。


わたしは、ビールをぐびぐび飲み、
焼酎のお湯割りを 延々と飲み続けていました。
まぁ、まいどのことです。




カブと揚げと椎茸の、とろとろ煮。
かぶ、安い。
カブや揚げの煮物 


登場率高し・・・原木栽培の生椎茸。

直売所にどっさり積んである椎茸を、
どれにしようかと手にとって迷い続けるのが 好きだ。





にわ 2 p 




本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


