

ゆべし・・・ちいさなレシピを1ダースより。





もちもちの中に、くるみがたくさん。
お茶といただけば、ありがたきしあわせなひととき。

おやつよ、永遠なれ・・・


「ほぼ日」なかしましほさんの ちいさなレシピを1ダース、より。

ゆべし。
毎回つくって画像ツイートしちゃう。
ゆべし #LR1 

ぜーったい言うと思ったら、やはり言った 夫のT氏・・・「あべし!」

断末魔・・・わたしはケンシロウかい・・・



材料は、

白玉粉

黒砂糖
醤油
くるみ


レンヂで あっという間にできた♪

詳しくは、こちらへどうぞ・・・

ゆべし #LR1 2 

これ、きな粉まぶしたら・・・くるみ田楽や~

ローカルみやげ、宮崎銘菓「くるみ田楽」・・・

なつかし おいしー(*´∀`*)



つくった翌日が もっちり感が馴染んでいて うまかった。




ばら vt.




本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


