

たまご。


夫婦がそろって休みの、とある日に、
夫が作ってくれた卵料理であります。

たいてい冷蔵庫に入っている卵で、
夫はぐちゃぐちゃと色々なものを作ります。

ホテルの朝食っぽいスクランブルエッグ。

ホテルの朝食

めずらしく冷蔵庫にあった牛乳を混ぜて、
なにやらとろとろのクランブルエッグを作っていました。

そして別の日には、ハム入り。

だいたい卵料理に、スープと、パンかご飯が付きます。

寝坊が大好きな自分は、寝巻きのまま
ぼぉーっと、リトルなコタツで待っているのであります。

ハム卵 


もりもりと食べて、コーヒーをがぶがぶ飲みながら、
どこか行こうか~・・・と話すのである。







そして、とある休日に・・・

とても天気のいい日であった。

大きな橋を、下から見上げてみました。

橋 1 

橋が、好きだ。

特に、下から見る橋や、橋脚が 好きだな。

古い橋も好きだが、新しい橋も いい。

とても大きな橋なので、
少し、ひるんでしまいましたー。

橋 2 





宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!


