

高千穂 夜神楽 2012



高千穂 夜神楽  平成24年度

今年も、12月のはじめに行ってきました。

夜通しの 神楽です。


高千穂夜神楽  



高千穂夜神楽 1 


笛と太鼓に合わせて、舞い続けている。


高千穂夜神楽 2 


高千穂夜神楽 3 




この横顔は、8歳の少年。
真夜中過ぎに、すばらしい舞いでした。みんなで大きく拍手。

高千穂夜神楽 4


高千穂夜神楽 5 



高千穂夜神楽 6 




高千穂夜神楽 7 高千穂夜神楽 8

神楽の夜は、いつも ほろ酔い。
写真も、数を撮ったわりには・・・ぴんぼけ写真が多過ぎやった(;-ω-)ゞ

雰囲気は明るくて、夜中でもたのしませてくれます。

煮しめや椀の いいにおいが漂っていて、
寒いけれども あったかいよ。





本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 




わたしのレシピ、乗せていただいています♪







