スポンサーサイト


エビのパン粉焼き


エビのパン粉焼き。

ブラックタイガーに大好きなシールが ・・・半額であります。

シールのタイミングと、夕方の気分と、冷蔵庫の空っぽ具合が 
うまく合うと、とても嬉しく思うのであります。

とりあえず購入して、いとしのブラックタイガーの下処理を 
楽しみましょう。

エビのパン粉焼き

エビは下処理して、背中の方を包丁で開く。

パン粉・粉チーズ・塩・黒胡椒・オリーブオイルを混ぜて、
エビの開いた面に ざっくりのせる。

そして、グリルで焼きました。火力が強過ぎて、焦げました。
香ばし過ぎでありますなー。

ハーブとかあれば、パン粉に混ぜると美味いでしょう。

エビのパン粉焼き 2 

ビール・焼酎、すすみました。
白ワインも、欲しくなりました。

味も見た目も、幸せ気分にしてくれる
ありがたき エビ。
調理法も無限だと思われ・・・宇宙だな。








きれいな 地面の、苔です。

雪の上は、ざくざく歩けるけれども、
苔の上を歩くのは、ちょいと躊躇われます。

道 苔 

雨上がりで、しっとり ひんやりしていました。

気持ちよく歩ける道だなーと、感じられたのであります。

道 木 





宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

 ↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!



スポンサーサイト
