

栗九里・・・くりくり。




栗九里・・・くりくり。
おみやげです♪
ありがたきしあわせ。
くりくり  

高千穂・日之影の和栗と砂糖だけを使って作られた きんとん。

これ、おいしいです。

栗そのものの味が よい。


和栗の品質が とてもいいものらしいですし、
丁寧に収穫され、丁寧につくられているのです。



羊羹みたいだが、栗きんとん(^-^ゞ

くりくり。 

かなりの人気ものらしく、
買おうとして いつでもありつけるものではない。


素朴な味の ぜいたくやね♪

お茶やコーヒーにも合いますが、焼酎と合わせていただくのも 好きである(^-^;



K B 木 


本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 

