

うにコロッケ。





うにコロッケ。
熊本・天草の おみやげ品です。 
うにコロッケ 

熊本城の、桜の馬場・城彩苑で揚げたてを売っているのですが、
なんとなくお値段が高いので 行っても食べた事なかった・・・(^-^ゞ


なので、これ食べれて かなり うれしいー。
揚げるだけの 冷凍おみやげです。
お手玉くらいのサイズが5個入りでした。


とり皿で割ってみた図・・・中に入っていたウニが、とろ~り。
さらに、付属のウニソースもかけております。

うにコロッケ 2 

ありがたきしあわせであります。


うにコロッケ、詳しくは こちらクリック!→ ★★★





熊本が大好きなので、年に何度か行く。
阿蘇がとくに好きで、少しでも時間があれば ドライブヽ(´ー`)ノ 


焦がしニンニクのラーメン食べたり、馬肉燻製の試食したり、おいしいパンを3つ買って食べたり。

ふたり暮らしってのは自由やなー・・とか思いながら、楽しむようにしている。




↓ うに的な色が入った、びおら。
びおら 
われらが“ちびアパート”の、玄関先。



本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


