

くり。



この頃、朝晩が ひんやりー・・・
雲海が出ていたらしいと聞いて、ああ10月やな~と思われた。

気温差が大きいから、服装とか気にしなければならん。
靴下の長さとか、かなり迷います(;-ω-)ゞ

首とか 足首とか 手首とか、冷さないようにしましょう♪


栗の渋皮煮。
いただきものです。
栗の渋皮煮 


栗あんのおはぎもいただいたんだが・・・写真を撮り忘れた。

ありがたきしあわせに、おいしかったです♪


くり 



本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 







うまれて1ヶ月の甥っ子ちゃんの足の指は・・・

小さい豆のようだなー( *´艸`)

あし 赤ちゃんの 






