スポンサーサイト


冷し肉そばや、休日のあさごはん(夫のT氏・作)




昨夜は 一晩中、台風でアパートが揺れ続けていた。
建具や窓が、強風のたびにガタゴトと すごい音・・・( ゚ω゚;)

けっこう びびっていたが、お隣さんの豪邸が 守ってくれた。

お隣さんの豪邸(2人暮らし)は、うちのアパート(6世帯)より 大きいの(;゚∀゚)
なので、強風を遮ってくれていると 信じている♪


さて、
今日の写真は、
とても眠い日や・・・眠い日や・・・眠い日に、
すべて iPhoneで撮った写真です。


冷やし肉そば。
わたしが 遅く帰った日に、夫が用意していてくれた。
冷し肉そば 

いつでも使えるようにと、作って冷蔵庫に入れておいた具材なんだけれども、

たまたま わたしが、腹を減らして 夜の12時過ぎに家に帰った日に、
夫が家にいて、ちゃちゃっと蕎麦を茹でて、
具材を乗っけて お出汁をかけて、用意してくれました。

こまやかに、氷入り♪

遅かったけど、もりもり食べた~

夫のTくん、いつもいそがしくて疲れているだろうに、申し訳ない・・・
けれども、ちょいと うれし♪



ある休日の、
あさごはん。
わたしが寝坊している間に、夫が用意してくれていた。
申し訳ないと、ほんとに思っているのか??わたし・・・(;-ω-)ゞ
堂々の寝坊よ・・・
あさ 1 

豆腐の、卵とじ。

ウインナ。

前日の残り物の、スープ。
(じゃがいもの冷たいスープ)


ウインナ、よーく見ると・・・

あさ 2 

まさかの仮面ライダー!!

仮面ライダーって、あまりよく分からんから 上下が謎・・(;゚∀゚)

夫のT氏が、「半額だったから買ってきた」んだとさ★


卵は やや甘めの味付けが、とってもいい感じであった。
甘味と塩味で、食も すすみますな。

ありがたき しあわせな、日々。



これも、雨上がりに iPhoneで撮影。

MK はな 

ときどき行く、好きな山の 中腹の、広場に咲いてた。




本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


スポンサーサイト
