スポンサーサイト


ひまわり。





偶然、車で通りかかって見つけました、ひまわり畑。

夫のT氏と、「こ・・ここは・・・いったい・・・!?」って驚きました、大げさに。

朝の9時ごろ、天気もよかったので 車を降りて、歩いてみた。


ひまわり畑 


迷いのない咲きっぷりですな。 


まぶしい。


ひまわり畑 3 


わたしたちは、知らずに入り込んでしまった迷路らしきもので、
迷いました・・・( ゚ω゚;)


ちびっ子たちやカップルさんと すれ違いながら、迷いから抜け出そうと歩く・・

行き止まりに何度か遭遇。
迷い道くねくね♪


ひまわり畑 2 



そう・・・迷うほどの規模なのです!


汗だくで たくさん歩いた。゚(ノ∀`*)゚。


あとで調べたところによると・・・50ヘクタールに650万本。

ひまわり畑 4

650万本。
イメージしづらい数だが、何度でも書こう・・・650万本。

±1万本くらい、気付かんやろうね~・・

 


すごい規模に圧倒されて ややぐったり・・・
しかし、黄色効果か? わたし少し明るい人になった気がするぜ ヽ(´ー`)ノ
るん♪

この夏、忙しく あまり休みのない夫のT氏と わたし。
かなりの偶然に見つけた、明るい種でありました



このひまわりは、もうじき 「キャベツ畑の肥料」になるらしい。
ここは元々キャベツ畑。

夏だけ、つかの間 姿を変えているのでした。


ひまわり畑 5 



本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 


 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 




スポンサーサイト
