

アジの和風マリネ

どこもかしこもチョコレート三昧。
しかし、買わなかったな~。
そして、作りもしなかった。

まぁ、気分が乗ったら その時がバレンタインデー。
という事で、

アジの和風マリネ

ちょいと馴染みを深くしてみようかと思い、
和風に仕上げたのであります。

魚 少しに、野菜たっぷりで漬けています。

新玉ねぎは・・・「空飛ぶ玉ねぎ」

アジの和風マリネ 


アジは切って、軽く塩を振っておく。
野菜は 好きな量を好きに切る。
今回は、パプリカと新玉ねぎ。

オリーブオイル・酢・醤油・柚子胡椒を混ぜて、
野菜とアジを漬けて 冷蔵庫へ。

好きな漬かり具合で、いただきましょう。

食べる直前に、なんとなく貝割れ大根を乗っけました。

アジの和風マリネ 2 

酢を、がっつり効かせるのが 自分は好きだな。

なんか、美味いなーと感じられたので、
日本酒を少し飲んでしまいました。







かめ。

かめ 

どこかへ歩いて行っています。


かめ2 


そして泳いで、どこかへ向かっている様子。


かめ3 

どうやら、竜宮城を 目指している模様。




レシピブログに参加しています。
 
↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!



