

かぼちゃとか、ゴーヤとか、いろいろ。




かぼちゃの、皮の色と 実の色の違いっぷりに、
毎度 必要以上に見とれております。


かぼちゃのサラダ。
コーンと枝豆が、冷凍庫から発見された。
かぼちゃコーン枝豆 

県産かぼちゃが とっても安いので、よく買います。 

「どろっとしたスープ」か 「しゃばしゃばしたスープ」を作る事が多いが、
なぜか写真がない・・

かぼちゃは、スープかすりながしが、いっとう好きやのに(゚´ω`゚)
なんでやろー!?
なんで・・・なぜ・・・写真どこ?

と、大げさに不思議がってみる♪
夏なのでね (*-∀-)ゞ

謎とくほどの事ではないが、真実は一つ・・・撮り忘れです。
夢は名探偵です。




ゴーヤと豚肉。
シンプルに・・・
ゴーヤと豚 
いただきものの ゴーヤ。

ごま油で 生姜と豚肉を炒め、
薄切りゴーヤを加えて、炒め合わせた。

調味は・・・藻塩のみ。

かつお節と 金胡麻を ふる。

う・ま・し。



e-k-k 植物 




本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


